三代目えじそんやらしてもらってます。

初めまして。えじそん3世です。三代目やらせてもらってます。ネットビジネスが趣味です。

ネットを使えばニートでもめちゃくちゃ稼げる世の中らしいです。

f:id:ejison-the-third:20141230005401j:plain

 

 

 

ご無沙汰しています。えじそんです。

 

 

12月は本業が忙しい月になりました。年末の駆け込み需要があるような業種ではないのですがね。まさかのこの時期に新しい得意先を担当することになり、引継ぎ業務に追われていました。

 

 

それに加えて、流行りの鼻かぜをこじらせたり、虫歯が発覚したりとてんやわんや。

 

 

色んなことを片付けて、ようやくゆっくりと年を越せる準備が整ったというところです。

 

 

今夜はゆっくりお酒を飲みながら毎年楽しみにしているオールザッツ漫才を見ながら寝ようと思います。

 

 

さてさて、タイトルの件ですが、ネット社会はとても便利なもので、会社という団体に所属していなくてもお金を稼ぐ方法がいくつもあります。

 

 

その中でも今や携帯やスマホで簡単にできる「株取引」で一日数分の作業で収益を出し続けている人が独自のノウハウを無料で公開しています。

 

 

http://directlink.jp/tracking/af/1341244/ifgEjBJz/

 

 

前回、株を絶対にはじめたくなる漫画「インベスターZ」を読んで株に興味津々な私は早速登録しちゃいました。

 

 

株を100%はじめたくなる漫画!インベスターZを読んだ感想。 - 三代目えじそんやらしてもらってます。

 

 

私の正直な感想をいうと、一つのやり方として勉強する分にはすごくいいんじゃないかなーと思いました。

 

 

株取引に関して全くの素人である私なので何とも言えませんが、どうやら常識では考えられないような戦略で株の売買を行い利益を出すというノウハウなようです。

 

 

僕は常識がすべて正しいとは思わない性格なので、たとえ非常識なやり方だったとしても実績が伴っているのであれば是非取り入れるべきだと思います。

 

 

まあなんにせよ一つの勉強だと思って一度見てみても損はないと思います。

 

 

ただ私もまだ最後の動画までたどり着いていないのでここからは予想の範疇ですが、このメルマガ、おそらく最後のほうに有料の塾とかの勧誘があると思います。

 

 

これに関してはしっかりと株取引の王道を勉強している方で、きちんとした理論をわかっている人は入ってもいいかもしれませんね。

 

 

なんとなく、副業として簡単にお金儲けできそうと思われている方は、悪いことは言わないのでやめといたほうがいいと思います。株やFXみたいに"お金を使ってお金を増やす"方法はリスクが付きまといますので素人がいきなりこういう独自の方法に手を出すべきではないと思います。

 

 

副業をやるなら始めは最もリスクが少ないものから始めることをおすすめします。

 

 

3年間ノウハウコレクターだった私が アフィリエイトで月1万円稼げるようになるまでの道のり

 

 

さて、本日は以上です!私は歯磨きして、オールザッツ漫才見てきます(^_^)/

 

 

皆様良いお年を!