三代目えじそんやらしてもらってます。

初めまして。えじそん3世です。三代目やらせてもらってます。ネットビジネスが趣味です。

初めまして、えじそん3世です。

f:id:ejison-the-third:20141126033541j:plain

初めまして、えじそん3世です。三代目襲名させて頂いています。

 

 

といっても、偉大なるエジソン先生とはなんの縁もゆかりもありませんし、そこまでマニアというわけでもありません。

 

えじそんという名前でブログを始めようと思ったきっかけは、エジソンが努力の人だったからです。

 

"天才とは1%の才能と99%の努力"という言葉が好きで、何事も成し遂げるためには努力が大切だと思っており、エジソンみたいな人間になりたいと思ったから名前をお借りしました。アインシュタインも好きなんですけど彼はぶっ飛んでるタイプの天才なので私には合わないと判断しました。

 

とまあ名前の由来はこんなとこです。

 

3世というのはルパンとかJソウルブラザーズとかが言うてるんでその響きがかっこよかったからつけてみただけです、すいません。(笑)

 

趣味はネットビジネスです。と言っても始めてまだ3か月ぐらいなので大した収益は上がっていません。

 

いまのところ報酬がどこどこのASPでいくらだったかとかをさらしていくようなサイトにはしようとは思わないんですけど、いつか大きな収益が得られたら参考までに晒してみたいなーとか目論んでます。そんな日が来ればいいなー。

 

今手を出しているのが、サイトアフィリエイトと、SNSアフィリエイトです。

 

SNSツイッターと最近流行りのtsuをやってます。もしよければフォローなり友達申請なりしてくれると、PC画面を見ながらにやにやすると思います。

 

tsuまだやってないなーって方は私の紹介で良ければ登録してみてください。新しいSNSなだけあってアクティブなユーザーが多いので拡散効果抜群ですよ。

 

⇒tsu登録はこちらのURLから https://www.tsu.co/ejisonthe3

⇒えじそん3世のツイッターアカウントはこちら @ejison_the_3

 

このブログを始めた理由はアフィリエイト作業がしんどくって行き詰った時に、先輩アフィリエイターの方々のブログを拝見して「俺もこんなのつくってみてー、誰かとつながりてー。」と思ったからはじめちゃいました。

 

タイガーさんやパシ潤さんのブログを見てると本当にやる気が起きます。(ご本人がいつかこのブログをみてくださって許可頂けるのであればリンク貼らせてもらいたいなー。)

 

あと付利意雷布亜(フリーライファー)さんのブログも大好きです。あんな風に自由に生きていく人生が目標ですね。(こちらもいつかリンクを貼らせてほしい。)

 

日々感じたことや、最近のネットビジネスとか、素人なりに自分の言葉で書き綴る記事を書いていきたいと思っていますので、お暇な方は見ていってくださいね。

 

たまにアフィリンクとかも貼りますが、そこはご容赦ください。そして良ければ買ってってください。笑

 

それでは末永く宜しくお願い申し上げます。