三代目えじそんやらしてもらってます。

初めまして。えじそん3世です。三代目やらせてもらってます。ネットビジネスが趣味です。

【tsu】松宮善仁さんの動画を聴講しました。tsuの収益化を最大限にするために私が実践すること。

f:id:ejison-the-third:20141128062221j:plain

 

こんばんは。えじそん3世です。

 

 

楽しい時間はあっという間。

 

 

明日からまた社畜生活が待っていると思うと悲しくて悲しくて、胃がきりきりします・・・。

 

 

早くサラリーマンを辞めたいなーと思うばかりです。

もっと多く多くのことを勉強して、実践を続けなければと思います。

 

 

さて、本日はtsuの稼ぎ方講座で有名な松宮義仁さんのwebセミナーを聴講しました。

とても刺激的な内容で、これからもtsuを頑張っていモチベーションが上がる内容でしたね(^_-)

   

ただ、最後の有料の塾に関しては私は入るつもりはありません。これに関してはそれぞれお考えがあると思うので、あえてこのブログで理由は書きません。もし理由を詳しく聞きたいと思う方は、tsuのメッセージて直接私にご連絡ください^^;

 

Ejison The third | tsū

 

さて、タイトルの内容ですが、私がtsuの収益化を最大にするために実践していこうと思うのは、オプトインアフィリエイトです。セミナーのほうでも少し紹介されていましたよね。(もちろんtsuに関しても継続的に良いコンテンツを作成していこうと思ってます(^_^)/)

 

オプトインアフィリエイトが何のことかいまいちわからなかった方のためにもう一度説明しますと、オプトインアフィリエイトとは"無料オファーを紹介してその紹介報酬をもらうこと"です。

 

これは初心者でも簡単に成約できて、報酬単価が高いのでネットビジネスを始めて間もない方には是非おすすめです。実際私もすでに何件かtsuを活用して成約できております。

 

無料オファーを紹介するだけで本当にお金がもらえるの?そんなことして企画者にメリットはある?のと疑問に思われた方もいるかもしれませんが、よっぽど悪質なところでない限りは100%報酬もらえますし、企画者側は紹介してもらうことで大きなメリットがあります。

 

そのメリットとは、登録してくる人の連絡先(松宮さんは動画でリストと呼ばれていました。)です。手に入れた連絡先に新しいサービスや商品を直接紹介すれば、普通に何もないところに向けて商品を紹介するよりも圧倒的に高い成約率を取ることができるので、とても効率が良いのです。

 

えっ、じゃあ自分も早速リストをあつめて商品売ったほうがいいじゃん!って思われた方もいらっしゃるかもしれません。たぶんネットビジネスのセンスがある方のほうが思われるのかもしれませんが、それは残念ながら難しいです。

 

この方法はネットビジネス上級者向きの商売です。まったくの素人が大量のリストにいきなり新しい商品を発信しても見向きもされませんしね^^;

なのである程度ネットビジネスで結果を残されている方だけができる商売でしょう。

 

私のようなひよっこには当然リストを集めて商品を紹介するなどはまだまだできません。なので、まずは難易度の低い無料オファーの案件からこつこつ始めていこうというわけです。これで結果を出し、ある程度の成果がでた時により難易度の高いアフィリエイトに挑戦するという流れですね。このやり方がネットビジネス初心者の王道になるのではないかと思います。

 

ここまで読んでくださって、オプトインアフィリエイトなら自分でもできるかも!と思われた方は是非実施してみてください!おそらく思っているよりも簡単に成約が取れることができると思いますよ!

 

参考までにおすすめのオプトインアフィリエイトを下記に少し紹介しておきますね。

下記のサイトは報酬額が高いだけでなく成約率も高いうえに、確実に支払をしてくれるとても良質なサイトです。良ければご参考にしてみてください(^^)/

 

◆インフォゼロ  info-zero  

 数多くの無料レポートを取り扱っているサイトです。おすすめは稼ぐ系のレポートです。またインフォゼロを使って稼ぐためのノウハウもこのインフォゼロの無料レポートで発行されていますので良ければ参考にしてください。もともとTwitter向けに作成されたものですが、tsuでも十分に応用ができる内容ですよ(^_^)/ ⇒ 井上式ツイッターアフィリエイト~ツイッターで毎月10万円の「つぶやき収入」を手にする方法~  

 

◆松宮善仁アフィリエイトセンター アフィリエイター登録 | Socialzineアフィリエイトセンター

こちらも引き続き実施されるようですね。tsuの攻略法を紹介しているので、tsuを始めて間もない方が見れば参加してくれる可能性は高そうです。

 

◆川島和正アフィリエイトセンター 川島和正メルマガ無料登録 

年収1億円を6年連続で達成されているネットビジネスをされている方ならだれでも知っている川島和正さんのメルマガです。メルマガからアフィリエイトセンターに登録することが可能です。ちなみにメルマガは35万人の方が購読しているという恐るべきメルマガです。メルマガ自体のクオリティーが高いので、これからネットビジネスを勉強していきたいという方にもおすすめです。

 

このほかにもたくさんありますが、まずは上記3つをおすすめしておきます(^_-)これ以外も定期的に更新していきますね(^_^)/

それでは今日はこの辺で失礼致します。

 

えじそん3世 

 

PS.もしまだtsuに登録されていない方は、私からの紹介で良ければことらから登録してみてください(^_^)/⇒Ejison The third | tsū

次世代SNS"tsu(スー)"のここがすごい!tsuの魅力をお伝えします。 - 三代目えじそんやらしてもらってます。